本文へ

現在の場所

猪名川町道路橋長寿命化修繕計画【改定】

猪名川町では、安全性と信頼性を確保した継続的な橋梁の管理を目指して「計画的な修繕と架け替えによる安全性と信頼性の確保への取組」という管理理念のもと「猪名川町橋梁長寿命化修繕計画」を策定し、猪名川町が管理する橋梁について、点検や補修対策を適切に実施することで、橋梁の安全性を確保するとともに、維持管理の効率化を図り、ライフサイクルコストを抑制します。また、PDCAサイクルにより、個々の橋梁の安全性を確保するとともに、より効率的な修繕計画の実現を図ります。
この度、令和2年度に全ての道路橋について、点検を行いましたので、点検結果に基づき「猪名川町道路橋長寿命化修繕計画」を更新しました。
 

きらきら橋補修完了写真

紫合橋補修完了写真

関連ファイル

猪名川町長寿命化修繕計画【改定】(概要版)(PDF:1.7MB)

猪名川町橋梁定期点検結果(概要版)(PDF:1.3MB)

お問い合わせ

まちづくり部 建設課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8705
ファックス:072-766-8881
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。