本文へ

現在の場所

社会福祉会館利用についての注意事項

ご利用者の皆様へ

社会福祉会館をご利用の皆様へ、以下の感染症拡大防止の基本的対策について、ご理解とご協力をお願いいたします。

注意事項

1.発熱や咳等風邪の症状がある方、体調不良の方は利用しないでください。

(各自で検温してお越しください)

2.海外から帰国後 2 週間を経過していない方は利用しないでください。

※利用責任者の方は、開始前に1,2について参加者に確認し、該当する場合は帰宅させるなどの対応をお願いします。

3.マスクの着用、咳エチケットの徹底をしてください。

4.熱中症予防対策を行ってください。

5.利用前後の手洗い及び入口での手指の消毒を必ず行ってください。

6.3 密(密閉、密集、密接)の回避

・原則、窓は開けてご利用ください。また併せて、扉を開けて実施するか、30 分に 1 回数分程度の定期的な換気を行ってください。

・人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)を保って使用してください。

・水分補給以外の飲食はしないでください。

7.緊急時に連絡できるよう、当日の参加者名簿をご提出ください。

    ※保健所等からの要請があった場合は、提供する場合があります。

8.使用前後に、手に触れる部分の消毒をしてください。

上記の条件での活動が難しい場合は、活動の自粛も含めてご検討をお願いします。

また、状況によってはキャンセルさせていただくこともございます。ご了承ください。

 

お問い合わせ

生活部 福祉課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8701
ファックス:072-766-8895
メールフォーム