本文へ

現在の場所

「いながわ☆未来創造交流会」の報告資料が完成しました

第五次総合計画後期基本計画の策定にあたり、住民の皆様の猪名川町に対する意見を聴くことや、まちに関わる人同士の交流のきっかけづくりとなることを目的として、平成25年10月~11月にかけて開催した「いながわ☆未来創造交流会」について、4回の交流会内容をまとめた報告資料が完成しました。
交流会は、全体を通して172名の参加をいただき、多様な世代のまちに関わる人々が、真剣な議論を行いました。
第1回の講演会の内容をはじめ、2~4回を通してテーマごとに分かれた各班で、参加者がどのような猪名川町の未来を描き、どんな意見が出たかを報告する資料となっていますので、交流会に参加できなかった方も、まちづくりに対する参加者のさまざまな意見を是非ご覧ください。
 

いながわ☆未来創造交流会 報告資料(PDF:6.2MB)

今後は、この資料を猪名川町総合計画審議会の参考資料のひとつとし、後期基本計画の策定を進めていきます。

(写真)交流会の様子01

(写真)交流会の様子02

(写真)交流会の様子03

(写真)交流会の様子04

(写真)交流会の様子05

(写真)交流会の様子06

(写真)交流会の様子07

(写真)交流会の様子08

(写真)交流会の様子09

(写真)交流会の様子10

(写真)交流会結果報告書

総合計画策定過程のページへ

(画像)第五次総合計画後期基本計画策定

関連ファイル

いながわ未来創造交流会全体まとめ(PDF:6.2MB)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8711
ファックス:072-766-8902
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。