本文へ

現在の場所

新型コロナウイルスワクチン大規模接種会場・職域接種について

ワクチン接種に関する地域の負担を軽減し、接種の加速化を図っていくため、国及び県では大規模接種会場を開設し順次接種しており、企業や大学等においては職域(学校等を含む)単位でワクチンの接種を実施しております。
原則、接種するためには接種券が必要であり、16歳以上65歳未満の方の接種券を6月下旬に送付しております。
大規模接種会場や職域接種につきましては、下記の厚生労働省や防衛省のホームページに詳細が掲載されておりますので内容を確認ください。
なお、予診票につきましては下記の様式を使用してください。

【各ホームページリンク】
大阪大規模接種センターの予約・受付案内

兵庫県 新型コロナウイルス大規模接種会場 特設ページ

職域接種に関するお知らせ

【予診票】

新型コロナワクチン接種の予診票 (PDF:346.3KB)


 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

生活安全課