現在の場所

業者登録(競争入札参加資格申請)よくあるご質問について

よくあるご質問について

Q:電子申請に、電子証明書や電子申請の申請者IDの登録が必要か?

猪名川町競争入札参加資格審査申請(業者登録)の電子申請では、必要ございません。
IDやパスワード、カード等は不要で入力・申請出来ます。

 

Q:別紙2 使用印鑑届出書兼委任状に印鑑証明書の添付が必要か?

必要ございません。

 

Q:別紙3-1「監理・主任技術者名簿」・別紙7裏面「役員等名簿」について

任意の様式があればそちらを使っていただいて大丈夫です。

 

 

Q:別紙3-1「監理・主任技術者名簿」裏面について

3.処理区分欄については、記入の必要がございませんので空欄で構いません。

 

Q:別紙5「納税証明書」について

猪名川町内に本社・支社又は営業所等があり、かつ代表者が猪名川町内に居住されている場合は、それぞれの分の納税証明書が必要です。

 

Q:別紙6「営業所一覧表」について

営業所がない場合でも営業所一覧表に「営業所なし」と記入して提出してください。

 

Q:別紙7「誓約書」について

  • 押印不要です。
  • 役員等名簿に記載する役員については、監査役を含む登記簿謄本に記載の役員の方をご記入ください。
  • 生年月日が確認できないため、登記簿謄本では役員等名簿の代用はできません。

 

Q:商業登記簿謄本と申請住所が違う場合は?

  別途」「住所が異なる理由書」(任意様式)を添付して下さい。

 

Q:前回受付番号とはどの番号か?   

競争入札参加資格審査申請で参加業者にお返ししている別紙8指名競争参加資格審査申請受付票の右上部太枠内のi23,i25,i27,i29から始まる8ケタの受付番号です。前回登録しており、受付番号が不明の場合は、総務課管財担当にお問い合わせ下さい。また、初めて登録される場合は「0」を入力ください。

 

Q:提出時にファイル等は必要か?

 ファイル等は不要です。必要書類を順番にセットし、持参または郵送してください。

 

Q:郵送方法は?

 普通郵便でも簡易書留でも、どちらでも結構です。

 

Q:複数の部門を登録する予定だが、封筒はそれぞれ用意したほうが良い?

 郵送いただく分は同じ封筒で問題ありません。ただ複数登録いただくときでも添付書類はそれぞれ必要ですので、クリップやクリアファイルなどで分けてください。

 

 

受付票返送用封筒は返送先ご住所の宛名を記入したものの封入をお願いします。

お問い合わせ

企画総務部 総務課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8708
ファックス:072-766-3732
メールフォーム