現在の場所

ふらっと六瀬(六瀬総合センター)の利用時間の短縮について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、兵庫県への緊急事態宣言の再発令に伴い、ふらっと六瀬(六瀬総合センター)では、利用時間を下記のとおり変更します。

変更期間:1月14日(木曜日)から2月7日(日曜日)まで

利用時間:午前9時から午後7時

なお、利用人数は引き続き制限付きでの貸館になります。

また、活動にあたっては、内容を吟味検討し、各自で安全な使用方法について十分なご配慮をお願いします。

感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いします。

 

(以下再掲)

使用にあたっての注意事項

利用者の皆様には、以下の感染症拡大防止の基本的対策について、ご理解、ご協力をお願いします。

1.当日、体温を測っていただくなど発熱や咳等風邪などの症状がみられる方や少しでも体調が悪いと感じられた方参加しない・させないでください。
2.海外から帰国後2週間を経過していない方は参加しない・させないでください。
※使用責任者の方は、開始前に1.2の項目について参加者に確認し、該当する場合は帰宅させるなどの対応をお願いします。
3.マスクまたはその他の飛沫感染を防止できるフェイスマスクなどは必ず持参し着用してください。咳エチケットは徹底するようにしてください。
4.使用前後は手洗いと手指の除菌・消毒を必ず行ってください。
5.換気(窓の開放)をしてください。
6.社会的距離を保持してください。
7.使用する備品(机、椅子等)や手に触れる場所について使用前後に除菌・消毒を行ってください。
8.水分補給以外の飲食はしないでください。
9.「調理・湯沸室」の使用はしないでください。
10.随行者、送迎者等の施設内での待機はご遠慮願います。(接触を減らすためです)
11.貸館利用に際し、制限人数を設定していますので、参加者数を確認してください。設定数値を超えますと使用はご遠慮願います。
12.その他、「新型コロナウイルス感染症対策」の国等の情報などから個人で対策可能なことは、対応方お願いします。

◇緊急時に連絡できるよう当日にチェックリストと参加者名簿を提出していただきます。
※保健所より要請があった場合は、提供する場合があります。

その他、詳しくは、添付ファイルをご覧ください。

 

ふらっと六瀬(六瀬総合センター)施設利用について(PDF:743KB)

ふらっと六瀬(六瀬総合センター)施設利用について【6月30日~】(PDF:793.9KB)

各部屋の使用人数基準(6月30日~)
制限人数
  室名 制限人数 対策座席
1 多目的室(A)全体 50人 34席
1-1 うち多目的室(A)-1 25人 14席
1-2 うち多目的室(A)-2 25人 14席
2 多目的室(B) 25人 11席

 

 

利用時間:午前9時~午後10時

お問い合わせ

生活部 福祉課 人権推進室
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0227
兵庫県川辺郡猪名川町笹尾字黒添ヱ22-1
電話:072-768-0001
ファックス:072-768-0468
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。