本文へ

現在の場所

日生住民センターでマイナンバーカードの休日申請・交付を実施します

日生住民センターでマイナンバーカードの休日申請・交付を行います。まだマイナンバーカードを申請されてない方や、受け取りがまだの方はぜひこの機会にご利用ください。なお、すべて予約制となっています。下記予約方法をご確認ください。

 

日時

令和5年5月20日(土曜日) 午前9時から正午  終了

令和5年6月10日(土曜日) 午前9時から正午  終了

 

場所

日生住民センター(日生連絡所)

 

内容

1.マイナンバーカードの申請サポート

2.マイナンバカードの交付

当日は、マイナポイントの申し込みや手続きなどは一切できません

 

予約方法

1.マイナンバーカードの申請

5月実施:5月8日(月曜日)から、同月18日(木曜日)まで

6月実施:6月1日(木曜日)から、同月8日(木曜日)まで

 

2.マイナンバーカードの交付

5月実施:5月8日(月曜日)から、同月17日(水曜日)まで

6月実施:6月1日(木曜日)から、同月7日(水曜日)まで

 

予約先:日生住民センター(日生連絡所)

電話番号:072-766-1421

受付時間:平日 午前8時45分から午後5時まで

お問い合わせ

日生住民センター