現在の場所
  • ホーム
  • 大事なお知らせ
  • 【最初にご覧ください】令和3年度・4年度競争入札参加資格審査申請について(業者登録)

【最初にご覧ください】令和3年度・4年度競争入札参加資格審査申請について(業者登録)

令和3・4年度競争入札参加資格審査申請について、令和3年1月4日から1月31日まで業者登録の新規受付を行います。当該年度中に本町発注指名競争入札に参加もしくは本町と契約される場合は、登録が必要となりますので、期間内に必ず申請ください。

申請方法が変わりました!

従来の申請方法と大きく変わってますのでご注意ください。

【変更点】
・紙媒体提出書類の廃止
⇒全ての書類提出及び業者情報入力は電子申請システムを利用し、書類はPDFデータで送信してください。郵送提出は必要ありません。
・添付書類の大幅な見直し
⇒添付書類の削減、様式の変更を行いました。

申請方法の詳細は、申請要領をご確認ください。
 

問合せは原則メールでお願いします

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から来庁による相談問合せはお控えください。
また申請期間前及び期間中は、電話がつながりにくくなりますので、問合せはメールでお願いします。

問合せは申請要領記載のメールアドレスもしくは、下記問い合わせメールフォームからお願いします。
※メールフォームを使用する際は、返信先メールアドレスを必ず入力してください。未入力の場合は、返信できません。

問合せされる前に一度、下記の「よくある質問」をご確認ください。

前回業者登録番号は正確に入力してください

iから始まる8ケタの業者登録番号は、申請分野及び申請会社ごとに本町が付番した不変の番号です。前回以前に業者登録いただいている業者の方は、すでに付番されている番号を電子申請の入力欄に入力してください。番号が不明な場合は下記エクセルデータを参照してください。
今回初めて申請される場合は、「0000000」(0を7つ)を入力してください

業者登録番号一覧 (EXCEL:143.2KB)

必ず「よくあるご質問」を一読してから問合せをお願いします

よくあるご質問ページに記載していることに関する問合せが多く寄せられております。
全ての問合せに対しできるだけ迅速に回答させていただきたく思っておりますので、必ず一読いただいてから問合せいただきますようお願いします。

よくあるご質問へ

【代表的な問合せ】
Q.以前は申請者印、受任者印及び使用印を必要としていたと思うのですが、不要になったのですか?

A.押印必要箇所を精査していく中で、全提出書類中使用印以外の押印を廃止しています。
よくあるご質問及び申請要領にも記載してありますが、使用印のみ押印いただければ問題ありません。

業者登録関係リンク先

令和3年度・4年度 競争入札参加資格審査申請(業者登録)の申請要領等について

競争入札参加資格審査申請(業者登録)よくあるご質問について

お問い合わせ

企画総務部 総務課業者登録担当
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8708
ファックス:072-766-3732
メールフォーム