本文へ

現在の場所

このサイトについて

サイトポリシー

リンクについて

他のホームページから猪名川町ホームページへのリンクについて

「猪名川町ホームページ」 については、原則として自由にリンクしていただけます。
リンクを張る箇所については、できるだけトップページとし、フレーム内に本町ホームページを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。
ただし、元サイトの内容等が、「公序良俗に反する」「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

猪名川町ホームページから他のホームページへのリンクについて

猪名川町ホームページから他サイトへリンクを行う場合は、「本町に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。
それ以外のリンクは原則として行いません。

また、「猪名川町ホームページ」 からのリンクは、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり「猪名川町ホームページ」からリンク設定しているホームページの内容については、猪名川町はいかなる責任を負いません。また、リンク先のホームページの内容を猪名川町が推薦するものでもありません。

著作権等について

「猪名川町ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字・イラスト・写真等)に関する諸権利は、著作権の対象であり法律によって保護されています。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められている行為を除き、無断で複製・転用等をすることは法律で禁止されています。

免責事項

  1. 「猪名川町ホームページ」に掲載されている情報の,正確さは万全を期していますが、猪名川町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 猪名川町は、利用者が猪名川町ホームページにアクセスしたために被った損害や損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 「猪名川町ホームページ」 は、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
  4. 「猪名川町ホームページ」の全部または一部について、メンテナンスなどの理由により、配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

ウェブアクセシビリティについて

猪名川町のホームページは、すべての人が利用しやすいホームページを目指して、ウェブアクセシビリティに関するJIS規格(日本工業規格)「高齢者・障害者等配慮設計指針-情報通信における機器、ソフトウェア及びサービス- 第3部:ウェブコンテンツ」(JIS X 8341-3:2010)を踏まえてウェブアクセシビリティに取り組んでまいります。

ウェブアクセシビリティについて

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課 広報戦略室
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8707
ファックス:072-766-8902
メールフォーム