本文へ

現在の場所

まちづくりアンケート調査の結果

~まちづくりにあなたの声を ~

猪名川町では、まちの将来像として『住みたい 訪れたい 帰りたい ふれあいのまち「ふるさと猪名川」』をテーマとした「第五次猪名川町総合計画」を策定し、住民・事業者・行政による参画と協働によるまちづくりを進めています。

今回無作為に抽出した5,000人の方に「まちづくりアンケート」を実施しましたので、その結果について、報告します。

なお、このアンケート調査は、町の取り組んでいる施策や猪名川町での住み心地について、住民の皆さんがどのように感じておられるのかをお聞かせいただくことにより、計画の進みぐあいや課題などを点検し、令和2年度からスタートする第六次猪名川町総合計画策定に活かしています。

▼調査期間 8月23日~9月20日

▼調査方法 郵送による発送、回収

▼調査対象 町内在住の15歳以上の方から無作為に抽出された5,000人

▼回収数 1,402人(回収率28.0%)

結果については、以下のファイルよりご覧ください。

ご協力ありがとうございました。

まちづくりアンケート調査結果報告書(PDF:3.4MB)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8711
ファックス:072-766-8902
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。