本文へ

現在の場所

瞬 トキメキ☆彡

輝くあなたを取材させてください!

広報いながわの中で、「がんばっている人・輝いている人」にスポットをあてて紹介するコーナー「瞬 トキメキ」の掲載希望者を募集します。「我こそは!」と思う人、ぜひ、ご応募ください!!(他薦の場合は、ご本人の了解を得たうえでご応募ください。)※過去に掲載したことがある人は、掲載から5年以上経過している場合は応募可

電子申請からの応募はこちら

応募の条件

【対象者】

町内在住・在勤または町内出身の人で、「頑張れば夢はかなう!」、「夢をかなえたい!」そんな強い意志を持って、何かに打ち込んでいる人
 

【掲載に関する注意事項】

  • 営利またはそれに類した目的での紹介ではないこと
  • 特定の政党の利害に関する政治活動に関わらないもの
  • 公の選挙に関し、特定の候補者を支持し、またはこれに反する等の政治活動に関わらないもの
  • 特定の宗教を支持し、または教派・宗教もしくは教団を支持する宗教活動に関わらないこと
     

応募方法

 

※掲載の有無については、広報戦略室より応募用紙の電話番号へお知らせします。
   電子申請にてご応募いただいた人には電話もしくは、メールにてご連絡します。

※応募用紙は、メールまたはファックス・郵送でも受け付けます。

※写真撮影や取材については調整させていただきますが、所有の活動写真等の提供をお願いすることがあります。

瞬トキメキ募集要領(PDF:212.3KB)

瞬トキメキ電子申請

瞬トキメキ応募用紙(PDF:99.4KB)

瞬トキメキ応募用紙(WORD:19.2KB)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課 広報戦略室
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8707
ファックス:072-766-8902
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。