本文へ

現在の場所

あなたの写真を広報で紹介します!【SNS発信中!】

広報誌×SNS連動企画【♯猪名川町を知ってもらおう大作戦】

あなたが撮影した猪名川町内の写真に「#猪名川町を知ってもらおう大作戦」のハッシュタグを付けて、SNS(Instagram、Facebook)に投稿してみませんか?

ハッシュタグをつけて投稿していただいた写真から数点を選び、「広報いながわ」の「SNS発信中!」で紹介します。

町内で撮影された写真であれば何でもOKです!みなさんの素敵な写真をお待ちしています!

【応募方法】

広報SNS

(1)猪名川町公式アカウントをフォロー
Instagramアカウント

アカウント名:【公式】猪名川町
ユーザー名:inagawa_official
URL:外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.instagram.com/inagawa_official/(外部サイト)

Facebookアカウント
アカウント名:猪名川町(兵庫県)
ユーザー名:town.inagawa
URL:外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.facebook.com/town.inagawa(外部サイト)


(2)猪名川町内で写真を撮影(動画は対象外)

 

(3)「#猪名川町を知ってもらおう大作戦」のハッシュタグと一緒に投稿
町広報担当よりダイレクトメッセージ等で掲載に関する連絡を行い、広報いながわのSNS発信中に掲載します。

※過去に投稿された写真でも掲載の依頼をする場合があります。「#猪名川町を知ってもらおう大作戦」のハッシュタグをつけて、編集または再投稿してください。
※広報担当職員が写真を選定します。掲載する場合はInstagramのダイレクトメッセージまたはFacebookのメッセージを送らせていただきます。
※SNSアカウントを非公開に設定していると対象外となりますので、ご注意ください。

 

【注意事項】

(1)広報いながわに掲載を許可いただいた写真は、町の様々な広報媒体で使用してよいも のと判断し、投稿者への写真利用許諾申請などは原則行いません。
(2)投稿写真の利用に対して、町から投稿者への報酬・使用料等の支払いは一切行わない ものとします。
(3)町広報への掲載は、町が選考したものに限ります。タグ付けし、投稿された写真全て の掲載を保障するものではありません。
(4)投稿写真は投稿者本人が、すべての著作権を有するものに限ります。また、町に対し 投稿写真等の著作権及び著作者人格権を行使しないものとします。投稿の中で、肖像権 や著作権等の第三者権利侵害があった場合、町は一切の責任を負いません。
(5)対象外となる投稿は、下記PDFをご確認ください。
(6)投稿者の広報誌等への掲載に関し、第三者とのトラブル等は、町では責任を負いかね ます。
(7)町広報媒体掲載に関するメッセージやコメント等に対しては、返信は行いません。

 

#猪名川町を知ってもらおう大作戦 広報×SNS連動企画(PDF:374KB)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課 広報戦略室
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8707
ファックス:072-766-8902
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。