本文へ

現在の場所

まちづくりアンケート調査へのご協力をお願いします(令和3年10月実施)

猪名川町では、令和2年4月より第六次猪名川町総合計画に掲げている、まちの将来像『”つながり”と”挑戦” 幸せと笑顔あふれるまち 猪名川』の実現に向けてまちづくりを進めています。

まちづくりの取り組みを実施するにあたり、住民の皆様が感じておられるニーズや本町の課題、まちづくりに対する意見をおうかがいし、その結果を今後のまちづくりに生かすため、アンケート調査を実施します。(アンケートは、無作為に抽出した1,000人の方に調査票を送付しています。)

アンケート調査では、猪名川町での住み心地や町の取り組みについて、住民の皆さんがどのように感じておられるのかをお聞かせいただくことにより、計画の進みぐあいや課題などを点検し、これからの施策に活かしていくためのものです。

 

【調査期間】

令和3年10月中旬~11月19日(金曜日)

【調査対象】

町内在住の15歳以上の方から無作為に抽出された1,000人

【調査方法】

無記名調査 (回答内容は統計的に処理し、調査の目的以外に利用することはありません。また個人が特定されることはありません。)

対象者へ郵送により発送・回収。記入後、同封の返信用封筒(切手不要)にてご返送下さい。(帳票に印字されているQRコードからオンラインにより回答することもできます)

 

※第六次猪名川町総合計画の内容や、昨年(令和2年)11月に実施したアンケートの結果は以下のリンク先よりご覧ください。

第六次猪名川町総合計画がスタートしました

まちづくりアンケート調査について(令和2年11月実施)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8711
ファックス:072-766-8902
メールフォーム