本文へ

現在の場所

♯猪名川町を知ってもらおう大作戦

もう「猪名川町ってどこ!?」とは言わせない! #(ハッシュタグ)投稿して猪名川町をみんなで盛り上げよう!

「猪名川町ってどこ!?」って聞かれたことはありませんか?

豊かな自然や快適な住環境など、「良いトコロ」がいっぱいあるのに、なかなか認知度が上がらない・・・。

そこで、たくさんの人に町の魅力を伝えるため、「#猪名川町を知ってもらおう大作戦」を広げていきます。

ぜひ、皆さんもご自身のSNSなどで、「#(ハッシュタグ)投稿」して、猪名川町のPRにご協力ください!

大作戦その1「いながわショートフィルムコンテスト」を開催

猪名川町はその名のとおり、猪名川が流れ、山々に囲まれた自然あふれる町です。

そんな猪名川町を舞台にした映像作品を募集する『いながわショートフィルムコンテスト』を開催します!

優秀作品については、令和5年3月21日にイナホールにて上映会を行います。

映像を撮る人も、撮られる人も、見る人も・・・ひとりでも多くの方に、猪名川町を知ってもらうきっかけとするコンテストです。

猪名川町を題材とした映像を募集しますので、皆さんの応募をお待ちしています♪

詳しくは下記をクリック!

大作戦その2「インストアメディア広告」を展開

7月14日~7月27日の期間で、町外の人へ猪名川町をPRするため、阪神間のすかいらーくグループ一部店舗(90店舗)のテーブルにステッカーを貼り付けます。

お出かけの際は要チェック!

店舗でステッカーを見かけたら、「あったよ~~~!」の写真をSNS投稿して「#猪名川町を知ってもらおう大作戦」へのご協力をお願いします!

猪名川町を知ってもらおう大作戦1

大作戦その3「猪名川町公式インスタグラム」を開設

猪名川町公式インスタグラムを開設しました。ぜひ、フォローをよろしくお願いします。

ご自身のSNSでも「#猪名川町を知ってもらおう大作戦」「#猪名川町」を付けて投稿してください!

町公式インスタグラムは以下のURL(QRコード)です。

https://www.instagram.com/inagawa_official/インスタ

 

 

どんなまち?猪名川町

どれも猪名川町です。兵庫県の東の端っこ。大阪市内、神戸市内から車で約40分の場所にあります。

都会に近くてアクセス抜群の、でも、自然と調和したまちです。

柏原風景 ニュータウン

住宅街 総合公園

猪名川町の観光情報

空気よし!景色よし!味よし!

3拍子そろった猪名川町を満喫してください。

大野山天文台 大野山キャンプ

屏風岩の桜 おにぎり

そば ぼたん鍋

猪名川町ガイドマップ

大野山

道の駅いながわ

猪名川町歴史街道

多田銀銅山 悠久の館/悠久広場/青木間歩

猪名川町立ふるさと館

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8711
ファックス:072-766-8902
メールフォーム