現在の場所

新型コロナウイルス感染予防による公園施設等の使用制限について

公園施設の使用制限について

6月1日より使用制限しておりました団体使用、ピクニック広場の利用を再開いたします。

公園等の利用上の注意を守ってご利用ください。

 

公園等の利用上の注意

  1. 風邪、発熱をはじめとする症状のある方は、利用をお控えください。
  2. 「咳エチケット」や「手洗い」などの感染予防をお願いいたします。
  3. 大きな声でのお話しは、お控えください。
  4. 利用の際は、隣接するグループと一定の間隔を保ち、「密集」「密接」を避けてご利用ください。保護者さまにおかれましては、お子様の行動にも十分に気をつけていただきますようお願いいたします。
  5. 公園の団体使用にあたり、新型コロナウイルス感染症が発生した場合の利用者を把握するため、代表者の方は、利用者全員の連絡先の把握をお願いいたします。
    また、利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症された場合は、濃厚接触者の有無を含め、下記お問合せ先までご連絡ください。
  6. 運動時以外は熱中症に注意の上、できるだけマスクの着用を心がけてください。
  7. 発熱等がある体調不良の方、身近に感染者がいる方、2週間以内に感染が流行している地域への移動歴がある方のご利用はお控えください。
  8. タオル等の使用にあたっては、共用は避けてください。
  9. 身体接触を伴う練習、活動はお控えください。

お問い合わせ

まちづくり部 建設課
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8705
ファックス:072-766-8881
メールフォーム