本文へ

現在の場所

猪名川町広報板

広報板は、広報事業の一環として設置しています。

(写真)猪名川町広報板

令和5年4月1日現在、町内に79カ所あります。
掲示をする場合は、広報板掲示許可申請書に掲示物を添えて、窓口に申し込み下さい。許可の無い掲示物は掲示できません。(見回り時等に許可印がないものは処分する場合あり)
なお、営利目的、宗教関係、政治団体関係および各種サークル活動等の会員募集については掲示許可できません。

設置は、各自治会ごとに1基を限度としますが、それを超える設置要望がある場合は、各自治会長から要望書の提出をしていただき、許可されたものについて設置します。※使用できる団体には制限がありますので問い合わせください

 

●掲示期間は原則1か月です
●掲示期間の最終日までに撤去してください
●猪名川町または自治会の許可印がないもの、許可している期間以降または許可している開始日から1か月以上前から掲示されている場合は広報戦略室で撤去します
●掲示場所は木板部分のみとしてください
●掲示するための画鋲はご用意いただき撤去時に回収してください
●掲示板周辺に画鋲が落ちていないか確認するようにしてください
●掲示位置については譲り合って使用してください

●広報板の設置場所は、地理情報システム「まちなびまっぷいながわ」で確認できます

広報板設置マップ(まちなびまっぷいながわ)

各申請書・要望書の様式は次のとおりです。必要事項を記入し、企画政策課広報戦略室へ提出してください。 

広報板掲示許可申請書(PDF:112KB)

広報板掲示許可申請書(WORD:33KB)

広報板設置要望書(PDF:52.7KB)

広報板設置要望書(WORD:29.5KB)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課 広報戦略室
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8707
ファックス:072-766-8902
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。