本文へ

現在の場所

大野山将来ビジョン

2016(平成28)年3月に策定した「猪名川町観光振興基本計画」の中で、「大野山魅力アッププロジェクト」としてリーディングプロジェクトの1つに位置づけ、「大野山活用将来ビジョンの策定」を明記しました。それを受け、同年から、関係者による「大野山魅力アッププロジェクト会議」を開催し、「大野山」のあり方について検討してきており、同計画や会議での協議結果をもとに、整備や取り組みを行ってきました。

こうした経過を踏まえて、大野山の魅力を多方面に広く発信し、有効に活用することで、柏原地区を含む大島小学校区域や町全体の活性化につなげることを目的に、大野山の将来のあり方を描く「大野山将来ビジョン」を策定しました。

計画本編

大野山将来ビジョン(PDF:16.6MB)

お問い合わせ

企画総務部 企画政策課 広報戦略室
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8707
ファックス:072-766-8902
メールフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。