本文へ

現在の場所

業者登録(競争入札参加資格申請)要チェック箇所について

書類の添付漏れ、記入漏れが多数発生しています。

要チェック箇所の最終確認をお願いいたします。

要チェック箇所

Q:商業登記簿謄本又は身分証明書の住所は申請と一致していますか?

商業登記簿謄本又は身分証明書に記載の住所は、競争入札参加申請書、電子申請に記入する住所とすべて一致させて下さい。やむをえない事情により一致させることができない場合は、別途「住所が異なる理由(任意様式)」を添付してください。

 

 

Q:別紙2 「使用印鑑届出書委任状」について、使用印の陰影ははっきり確認できますか?

使用印は陰影がわかるようはっきりと押印されているか確認をお願いします。

陰影が判別できない場合は補正をお願いしています。また、申請者及び受任者の記入欄にもそれぞれの押印をお願いします。

 

 

Q:別紙5 「納税証明書」はすべてそろっていますか?

猪名川町内に本社・支社又は営業所等があり、かつ代表者が猪名川町内に居住されている場合は、それぞれの分の納税証明書が必要です。

 

 

Q:別紙6 営業所がない場合も「営業所一覧表」は添付されていますか?

営業所がある、ないに関わらず提出が必要です。ない場合は「営業所なし」と記載して下さい。

 

Q:電子申請の申請は完了していますか?

「申し込む」ボタンを押して、完了になります。

 

お問い合わせ

企画総務部 総務課業者登録担当
業務時間:午前8時45分~午後5時30分
〒666-0292
兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
電話:072-766-8708
ファックス:072-766-3732
メールフォーム